ご依頼の流れ
- HOME
- ご依頼の流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話、お問い合わせフォームからのご連絡はもちろん、店頭に直接お越しいただいてのご相談も承っております。
ご希望の施工内容やご予算など、できるだけ詳細にお伝えいただくと、その後のやりとりがスムーズです。
TEL 0120-731-214 0120-731-214
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
※お問い合わせフォームからは24時間受付しています。
事前に日程調整のうえ、直接現場にお伺いいたします。
必要な施工内容の判断やお見積もりの作成にあたり、実際の劣化具合を目で見て確認いたします。
現場調査で収集した情報をもとに、お見積もりを作成いたします。
ご予算と合わない場合は、施工内容を見直して再提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
お見積もり結果を確認いただき、ご納得いただけましたら正式にご依頼ください。
ご契約書類やお支払い方法についてもその際にご案内いたしますので、ご対応をお願いいたします。
色やユニットの種類など、具体的な内容をお打ち合わせします。
基本的にはご契約内容をベースに進めていきますが、仕様の変更やオプションの追加なども随時対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
お客様への報告・相談を綿密に行いながら、安全第一で施工いたします。
また、作業内容によっては一定期間の車両の出入りや騒音などが発生しますので、近隣の方へも配慮を忘れずに作業を進めてまいります。
施工完了後、まずは当社の担当が仕上がりをチェックいたします。
その後お客様にもご確認いただき、問題がなければお引き渡しとなります。
気になる部分があれば対応いたしますので、お申し付けください。
ホームサービスプロは、アフターサポートもしっかり対応いたします。
お客様がお困りの際にすぐに駆け付けられるよう、地域密着型のサービスを行っております。
定期点検のご依頼なども承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
店舗案内
店舗概要
店舗名 | ホームサービスプロ |
---|---|
所在地 | 〒989-0243 宮城県白石市沢目124-1 パルデンスATOBE 1F |
TEL | 0120-731-214 0120-731-214 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 年中無休 |
アクセス
JR東北本線 白石駅より徒歩1分